はじめまして・・・

みなさま、こんにちは。はじめまして.

1月よりリブコンテンツに仲間入りしましたhattoriです。

産育休に入ったokadaの後任として、

当分はバックオフィス中心となりますので、

お目にかかる機会は少ないですが、

少しづつ業務を覚えていく中で、

みなさまと、お近づきになる機会があればと思っています。

まずは自己紹介をさせていただきます。

私の前職は旅行会社にて、異色の経歴ではあります。

なぜインテリア関係に?と思われたかと思いますが、

学生時代より空間デザインやコーディネートに興味があり、

旅行会社で働きながら、テーブルコーディネートや

ディスプレイを長年学んできて、昨年キャリアチェンジをいたしました。

新たな一歩を踏み出し、ディスプレイクリエイターとして働く中、

ご縁があり、リブコンテンツのホームページや

ブログの写真に魅力を感じ、お世話になることになりました。

まだ、分からないことも多いのですが、

得意分野であるテーブルコーディネートや

ディスプレイの話を中心に、今後は、水曜日のブログを

担当させていただきます。

みなさまに、楽しんでいただけけるようにお届けできたらと思っています。

それでは、よろしくお願いいたします。

〈ha〉

SHARE