インテリアショップ探訪 ~華やかなレセプション~

こんにちは[E:sun]

昨日の大雨とは一転、今日は真夏日ですね!

雨降りの昨日でしたが、
会社の後ちょっと寄り道をして帰りました。

表参道から5分歩くと・・・

Photo
ものすごい人の数です[E:eye]
(すでに駅からも行列が見えました!)

こちらは、明日5/22(土)にオープンする
フランフラン青山のレセプション会場。
一足先にお披露目ということで、お邪魔してきました[E:up]

Dsc05017
店内に入ると、こんなに大きなシャンデリア風の照明が!
(ペンダントライトをいくつも並べて、一つの巨大なシャンデリアっぽく)

Dsc05008
振り返ると、こちらもびっくり。
大きくてとっても個性的な壁のペイント。
よくよく見ると、あちこちに動物が隠れていたり[E:search]
(外観のペイントにも隠れ動物を発見!)

Dsc05006
明るくなった店内。ドーム型の照明、大迫力です。
いったい何個のペンダントライトなんでしょう[E:sweat01]

Dsc05011
少し落ち着いたところで、店内もあちこち探索。

Dsc05010_2
カラフルな色がいっぱい。
フランフラン!といった感じです[E:note]

Dsc05015
高い天井いっぱいまで、ディスプレイ!
たくさんの色があるのにすっきり、きれいです。

Dsc05012
こんなにナチュラルなコーナーも[E:clover]

流木やサーフボードがあったり、
白いホーローのキッチンウェアやガラス、ぽってりとした陶器・・・
今までの雰囲気とは違う感じも展開していくみたいです。

他にも、2Fのインテリアフロアには家具があったり、
カフェやセレクトショップも併設されていたり。

青山通りに面した路面店。
フランフランのフラッグシップ的なお店になるそう。
雰囲気も今までのポップな感じから、少し大人っぽい感じに。

昨日のレセプションは、光も音楽も人もきらきらで
とっても華やかでゴージャスなひとときでした。
(数時間だけ別世界のようでした[E:coldsweats01])

個人的にはナチュラルな雑貨が気になったので
また、ゆっくり見に行こうと思います[E:confident]

それでは、また[E:bud]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Ok)

↓↓↓

リブコンテンツ初の“使える”ショールームにて
キッチン機器の体験イベントを開催いたします。

お陰さまで 定員いっぱいになりました[E:sign03]
ありがとうございます。
(今後のお申込みは、キャンセル待ちとなりますが、
引き続き受け付けております
。)
当日の様子はまたブログで紹介しますね。
お楽しみに。。


5 1_2
~オーダーキッチンを体験しよう!~

———————————————-

日時 : 2010年 5/26(水)  11:00~13:30  (託児あり)
場所 : ウェルネスコンプレックス レテ →
map
定員 : 定員いっぱいになりました (今後のお申込みは、キャンセル待ちとなります)
会費 : 2,500円 (ランチ付)

4月号・6月号に掲載されています!
—————————————————-

_201003_4 4月号 _201004 6月号
 
プラスワンリビング』の
4月号(3月6日発売)・6月号(5月6日発売)に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE