新旧のタワーを一日で♪

こんにちは、Okです。
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、実家から甥っ子が来たり、
急遽実家に帰省したりでしたが、
とても充実したお休みを過ごすことができました[E:clover]

Dsc04805
建設中のスカイツリーを見に行ってきました!

甥っ子のため、だったので、
行く前は「スカイツリーだよね」だったのですが、
実際間近で見てみると、やっぱり感動。
一気に「スカイツリー!」に[E:coldsweats01]

まだ、完成の半分くらいの350mほど。
この倍の高さになるのかぁ、と思うと夢が膨らみます。
(次の日も墨田川の水上バスからスカイツリーを見ました[E:scissors])

このGW中もクレーンが動いて工事中。
日々高くなっていますね。
これからもスカイツリー見守っていきます!

Dsc04816
さて、同じ日に東京タワー(333m)にも行ってきました。

やっぱり、かっこよかったです。
なんとも言えないかっこよさがありますよね。
東京タワーの中はものすごい人で・・・
階段で登ってみたかったのですが、次回になりました。

東京観光もなかなかすてき。
機会を見つけて出掛けたいと思います!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Ok)

↓↓↓

リブコンテンツ初の“使える”ショールームにて
キッチン機器の体験イベントを開催いたします。

5 1_2
~オーダーキッチンを体験しよう!~

———————————————-

日時 : 2010年 5/26(水)  11:00~13:30  (託児あり)
場所 : ウェルネスコンプレックス レテ →
map
定員 : 10名 (予約制、先着順)
会費 : 2,500円 (ランチ付)

                  
→  詳細・お申し込みは
こちらから
  (ブログでもご紹介しています!)

———————————————-
↑↑↑
ナチュラル生活】にも載っています♪

ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE