しあわせを育てるKitchen

みなさま こんにちは OKADAです。
今朝は風が一段と冷たく感じましたが
とってもいいお天気でしたね。
通勤でいつも眺めるこの景色も
冬の訪れとともに変化してしまうかな。

さてブログを振り返ると
1年前の今頃も
同じように季節の変わりを感じる
日だったようです。
そして11/24は
しあわせを育てるKitchen
の発売日でもありました。

あれから一年。早いものです。

こちらは実例本として
リブコンテンツがお手伝いさせていただいた
10邸名のキッチンやリフォームが
紹介されています。

わが家のリフォームを計画するうえでも
パラパラめくりながら
参考にさせてもらいっていました!


私がよく見ていたのは
”Good ideas”

それぞれのお住まいのこだわりポイントを
詳細の写真&コメント付きで
ピックアップしてあるコーナー。

なるほど~こうなっていたのか~
これいいな~
っと思うことが多々。

こちらの本で
そんなヒントが見つかるかも!

もしよろしければ
ぜひお手に取って
ご覧くださいませ^^
*ご購入はこちら→Amazonページ

(OK)

◆オンラインサロン会員募集中!
 LiBconents がセレクトする、暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
 オンラインサロンを運営しています。
 キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
 料理やお茶、お菓子作りはもちろん、旅のことやキャリアのこと、
 ライフスタイル全般に関わる楽しく充実したコンテンツをお届けしています。
 
 コンテンツの詳細やお申込みはこちらまで→
 ↓イメージ動画をぜひご覧ください 

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4376-280x400.jpg

大人世代のリフォームストーリーとエッセイ集(
ご購入はこちら→Amazonページ※書籍ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典






SHARE