インテリアに馴染むアロマミスト器発見!

みなさん こんにちは。

暖かかったり、肌寒かったりの毎日。
夜中は強風、凄かったですね[E:typhoon]

今日のsuzukiブログですが
プラスワンリビング4月号に掲載しているお家、
Vivさん家に訪問してきた日の事。

VivさんのHPから
Home Decor」コーナーも是非ご覧下さい。
今回のキッチンリフォームのルポが満載[E:note]

次号、プラスワンリビング5月号では
Vivさんのリフォームルポ第2弾がありまして
やはり自宅の壁をペイントするという企画が記事に。

10年経ったマンションは 出隅(出っ張っている角)など
クロスが剥がれたり、汚れたり・・・
よく見るとペイントしても跡が出そうな所がありそう・・・。
キッチン以外の部分のクロス張替えのお手伝い。

7
もちろん はなちゃんは職人さんの横で待機[E:happy01]
養生シートの上で まったり中です。
久しぶりだね、はなちゃん[E:heart02]

10
新しく設置したカウンターには
いつも綺麗なお花が飾ってあります。
クリスマスローズがかわいいなぁ。
ワタシもスキ。

9

「あっ、Vivさん これ 加湿器ですか???」

8

目ざとく見つけた素敵なもの。
インテリアに馴染むこちらは・・・
アロマミストディフューザー(YUN)。
さすがVivさん。

木の器にガラスのビーカーが入るだけのシンプルなデザイン。

アロマオイルを数種入れ、花粉症対策だそうです。
いいかおりだぁ[E:note]

しかも!
ipod に繋いで音楽も聴ける(スピーカー内蔵)し、
LEDライトも幻想的(色も変えられる)

やばい、すごく いいですね!
Vivさん家に似合ってます。
シンプル・ナチュラルなデザイン。

お家をリフォームすると 色々欲しくなるんですよね~と
Vivさん。
そうですよね。気分も上々[E:up]

次の仕事があるワタシは Vivさん家を後に。
最寄駅までテクテク歩きます。

1 2
春の訪れですね。
色とりどりの花が目に入ります[E:tulip]

6
駅までの道すがら・・・

4
以前から気になっていたパン屋さん。
赤いドアがかわいいっ

しかも!

5
これ。ワタシのツボ。
フレンチブルドッグのイラスト。

中にいるんでしょうか???
ドキドキ

残念、いませんでした[E:sweat01]

オーナーの実家で飼っているそうです。
写真だけ見せてもらっちゃいましたけどね。

3
お昼用にパンを購入。
ハーブ入りソーセージとザワークラフトのサンド、
オレンジのパン、サラダ。
おいしく頂きました~[E:restaurant]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

『春のキッチンリフォームフェア』
———————————————-
Photo_2

期間 : 2010月 3/14(日)~4/20(火)
時間 : 10:30~18:00 土曜定休
場所 : LiB contents 恵比寿ショールーム →
map

お申し込みはホームページから→ http://www.libcontents.com/

詳しくはこちらをご覧下さいね。
———————————————-
↑↑↑
ナチュラル生活】にも載っています♪


ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE