茅ヶ崎サザン通り

先日、私、茅ヶ崎へ行ってまいりました。

鎌倉に2世帯住宅をご新築中のKa・Na邸
その設計を担当されている村田建築設計さんの事務所へ
お打合せに伺ったのです。

事務所は茅ヶ崎駅からサザン通りを歩いて15~20分。

『サザン通り』、名前は知っていましたが、
訪れるのは初めて。
2

こ洒落たカフェとかがあるのかな?
と、思いきや、
意外と、八百屋さんやクリーニング屋さんなど、
生活に密着したお店が多い感じ。

でも、そのお店たちがいい感じ。
Photo_2
こちらはクリーニング屋さん。
なんだか味わいがありますね~。

Photo_3
こちらは美容院(床屋?)。
町工場のような店構え。
中が見えないので、入るのはかなり勇気がいる[E:sign02]

帰りの時間はちょうどランチどき。
入ってみたいカフェがいくつもあったのですが、
仕事の溜まっている私は、
後ろ髪を引かれながら帰社したのでした。

(Is)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

 

SHARE