オンラインイベント開催しました!

みなさま こんにちは。
急に寒くなりましたが
体調など崩されていませんでしょうか。

さて昨日 リブコンテンツのショールームで
オンラインイベントを開催いたしました!

今回はフィンガーフードオンラインサロンとのコラボ企画で
リブコンテンツのキッチンを使って
美しく華やかで そして簡単に作れる
フィンガーフードレッスン♪

こちらは撮影の様子。

リブコンテンツとしては Live配信は初めての試みで
うまくできるかドキドキしながらスタート。

スマホにて撮影していましたが
画面を横で撮影したかったのですが
縦になってしまった・・・
というようなハプニングもありました(^^;

しかしそんなハプニングも忘れてしまうくらい(!?)
出演いただいたお二人の手際のいいレッスンで
クリスマスにぴったりの素敵なフィンガーフードが完成し
第一弾のオンラインイベントはなんとか無事に
乗り切れたかな~っと 一安心。


(上)「カニとアボカドのノンフライコロッケ」
(下)「季節のフルーツの生ハムのオードブル」

今回出演いただいたおふたり。
笑顔がとってもかわいく素敵なかたでした~

(左)宮原江里子さん
料理とテーブルコーディネートの教室
『Eri’s table&kitchen』主宰

(右)園山朝子さん
食空間プロデューサー/テーブルコーディネーター

こちらの動画は
LiBcontentsオンラインサロンにて
一定期間掲載しております!

ぜひこの機会にLiBcontentsオンラインサロンを
覗いてみてください♪
ご入会方法はこちらより

またリブコンテンツの実例集
【しあわせを育てるKitchen】が
本日より書店でも発売となりました!

こちらの本は私たちがつくってきたキッチンと住まい
10軒のストーリーをオールカラーご紹介しております。

ぜひお手に取ってご覧ください♪

こちらの書籍を購入いただきますと
オンラインサロン1か月無料の特典もついております!

(OK)

SHARE