まず「予約」が必須です。

みなさま こんにちは。

いよいよ
来週からSB邸リフォーム工事がスタートします。

約2か月強のリフォームは年末年始を跨いでしまうので
クリスマスもお正月も、仮住まいでお過ごしになるということで・・・

しばらくご不便をお掛けしますが
完成を心待ちにして頂きたいと思います。

さて
ギリギリまで仕様の確認や選定などをしており
一緒にショールームへ足を運ぶ時間を共有したり。

サンプルで見ていたものも
壁や床のタイルなどは実物の雰囲気を感じに行くことをお勧めしますっ!

濃淡があったり
サイズ感だったり
そして手触りも大事なポイント。

そして
カタログでは見つけられなかった、もっとピッタリな1品に出会えることもあります。

今回、タイルを貼る箇所が、何か所かありまして
その場所ごとに、選ぶ雰囲気は変わりますよね。

五反田にあるオルスタンダードさんへ足を運びましたが
ショールームも広くて見やすくて
キラキラ系がお好きなかたですと、お好みのものが見つかりそうですよ。


(画像お借りしました)

色と形がMIXのこちらは
雰囲気ありますね。

色の組み合わせも各色あるのですが

バリエーションも豊富です♪

 


(画像お借りしました)

こちらも、厚みの異なるタイルのMIXなので
陰影がある分、雰囲気も出ます。

ナチュラルなのも良いですし

こちらはishii担当のFさんの飾り棚。

クールな色もガラスに合います。
色によって、全然違いますね~


(画像お借りしました)

五反田の東京デザインセンター()内にショールームがあります。

いつも丁寧にご対応くださるスタッフの方がいますので
非常にありがたいのです。

色々タイルメーカーさんがあって迷いますが
自分に合ったものが多く揃うメーカーがあるとスルスルと見つかるものです。


(画像お借りしました)

 

コロナの影響で
どのショールームも完全「予約制」ですね。

それだけは本当に困ってしまいますが
もうしばらく、この状況は続きそうなので
ご来場する方は、まず予約!の確認をしてくださいね。

SBさんも私も、
ピンときたタイルに出会えたので
完成が楽しみです!!

(Su)

******* LiBcontentsからのお知らせ *************************************

【イベント】11月29日(日)キッチンリフォーム見学会

イベント詳細・お申込はこちらをご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【書籍出版】

愛せるキッチン、愛する暮らし
~50代からの私らしい住まいと暮らし方~
(光文社)

リブコンテンツ3冊目の書籍が出版されました(
ご購入はこちら→Amazonページ

(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【オンラインサロン・オープン】

この秋LiBconents がセレクトする
暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
オンラインサロンがオープンしました。

キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、お菓子作りはもちろん、旅のことやキャリアのこ、
ライフスタイル全般に関わる楽しく充実したコンテンツをお届けしていきます。

コンテンツの詳細やお申込みはこちらまで→

(※ご参加者にはFamily photo特別優待特典

 

*****************************************************

 

 

SHARE