さりげなくキラキラと

みなさま こんにちは。

今週は秋晴れが続き
土曜日からは連休の方も?

久々に行楽地へ行くかたも増えますかね?

今週は、リフォーム工事打ち合わせの詰めの時間を
過ごしていました。

デスクワークだけでは 煮詰まってしまいそう(笑)

カタログって
本当に良く出来ていて?出来過ぎていて??

実物より良く映っていたりして・・・

リフォーム工事には様々な材料を使うのですが
床や壁のタイル、フローリングやクロス、
キッチンのカウンター材や扉材

沢山のものを使ってひとつの空間にまとめるのです。

何か「軸」が決まってくると
けっこうスルスルと答えが出てくることもありますし

色々なタイルと対面してみると
実はこれが好みだった~!

という発見もあったりしますね。

今回は、
「こんな感じ好きかも」というヒントを元に
色々は集めているのが「ガラスタイル」です。


ガラス扉を開けると・・・

キラキラと光るガラスタイルは
ちょっとしたアクセントにぴったり。

ちょうどワイングラスを入れるキャビネットの中だなんて
美しさが倍増ですね~

こちらはSAさんのトイレの中。

手洗いカウンターとの組み合わせに使いましたよ。

シックな黒がお好きなご夫婦のトイレにピッタリ。
ガラスタイルの良さって、軽やかさ、涼やかさ、発色の美しさですね

ほんの少しだけガラスタイルを組み合わせるだけでも
そこに目が行きますよね。

特に洗面や手洗いなど
いつも目にするところが 心躍る素材感だと
本当に癒されますね~

SBさんにピッタリのものが
見つかりますように・・・

アンテナを張ります!!

(Su)

******************************************************************

◆書籍出版のお知らせ

愛せるキッチン、愛する暮らし
~50代からの私らしい住まいと暮らし方~
(光文社)

リブコンテンツ3冊目の書籍が出版されました(
ご購入はこちら→Amazonページ

(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

 

◆オンラインサロン・オープンのお知らせ

この秋LiBconents がセレクトする
暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
オンラインサロンがオープンしました。

キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、お菓子作りはもちろん、旅のことやキャリアのこ、
ライフスタイル全般に関わる楽しく充実したコンテンツをお届けしていきます。

コンテンツの詳細やお申込みはこちらまで→

(※ご参加者にはFamily photo特別優待特典

 

 

 

 

 

SHARE