オンラインサロン スタートその後・・・

みなさま こんにちは OKADAです。
今週お天気が続いていて気持ちがいいですね。
でも週末はいっきに冷え込むとか。。。
まだしばらく気持ちのいい秋の気候を
感じていたいですよね・・・

さて 先週よりオンラインサロンをスタートいたしまして
少しずつ参加者が増えており
うれしい限りです!
ご参加いただいているみなさま ありがとうございます。

* キッチン
* インテリア
* リフォーム
* お料理やお茶
* お花
* 旅行
* キャリア
etc・・・

日々の暮らしにまつわることをテーマに
コンテンツ(記事やイベント)を
定期的にお届けしますので
何かひとつでもピン!とくるものが
ありましたら
どなたでも
ぜひお気軽にご参加ください^^

▼ご参加はこちらからどうぞ▼
https://libcontents.com/20201020/

先日の投稿ではbefore写真(リフォーム前)を
お見せしています。
書籍や雑誌では、きれいになったafter写真だけが
載ることがほとんどですが
それだと
「ウチは全然違うし」
とイメージが湧かなかったりしますよね。

でも両方を比較すると
リフォームでこんなに変わるんだ!
ウチだとこんなことができるかも!
っとイメージが沸いてくるかと思います^^

プロ目線も交えながらお伝えしていきますので
楽しみながら 情報収集をしていただける
そんなコンテンツをお届けしています。

(OK)

*****************************************************************************
◆書籍出版のお知らせ

こちらをご購入いただくと、オンラインサロン1か月参加特典がついています!

愛せるキッチン、愛する暮らし
~50代からの私らしい住まいと暮らし方~
(光文社)

この度、10月21日(水)
リブコンテンツ3冊目の書籍が出版されることになりました。
詳細はこちら→

好評予約受付中です!!
ご予約はこちら→Amazon予約ページ

 

SHARE