トーンも色々・グリーン♪

みなさまこんにちは。

今月に予定しておりました様々なイベントは
この度のコロナウィルスの影響により
安全を考慮して延期になっております。

ご参加予定だった方、大変残念かと思いますが
また改めて開催スケジュールが立てられたらと思いますので

まずは安全な日々を優先に過ごせたらと思います。

ご家庭でもお子さんが在宅されていたり(留守番のお子さんも多いと聞きますが)
習い事まで行けない状況かと思いますが
こちらもご参考まで・・・

→ taharaブログ「オンライン学習

 

さて、昨年に工事が完成しましたCHさんのキッチンは
グリーンのキッチン。グリーンの壁。

ダーク系の床に馴染むけれども
暗くならない空間を目指しました。

そう「日差し」が目いっぱい入って
本当に明るく楽しいキッチンになったとのお言葉をいただけて
これから春に向けて さらに嬉しいですね。

外に出れば心配なニュースであふれていますが
お家では快適に!!

さてさて
もう1件リフォーム真っただ中なのですが

こちらは渋めのグリーンです。


暗くてわかりにくいですね。
珍しく?!壁付けキッチンのレイアウトです。


自然光が当たるとこんな感じです。

この場合
思い切った色を使うとなると「勇気」も必要!ですが

使い方により見え方も違ってきますし
異素材との組み合わせやバランスで調整すると
いい感じになってくるのかなと思います。

(Su)

SHARE