family dayのお料理は・・・

みなさま こんにちは。

昨日のishiiのブログでご存じかと思いますが
リブコンテンツ20周年の記念にファミリーDAYに
ご招待してもらいました。

→ ブログ【今年は創業20年】

 

そこで、taharaから事前に聞いてはいたのですが
私がこのリブコンテンツに入社以来、
3度の工事をさせていただいたお客様のSHさん。

今回のファミリーDAYで
イタリアの美味しい食材を使い
美味しいパンとお料理を担当してくださるとのことで♪

いつもなにかイベント時は
最後にスタッフ分を用意してくださるSHさんですが

思いっきり食べられるのは・・・なかなか無いこと!嬉しい!笑


準備中も
キッチンから笑顔がこぼれています。

この光景を日本で見れるのは・・・きっと最後(涙)。

10年前に初めてリフォームしたときは
ご主人様は一切、打ち合わせに参加されず

「キッチン=奥様」「お料理=奥様」という
生活の上では はっきりとした区分?!がありましたから

今、エプロンをされて
奥様のサポートに入っていらっしゃるだなんで
どこからこの運命が始まっていたのか・・・わかりませんね。
とてもお似合いです。

とにかく、あと2か月後くらいにはカリフォルニアの
ご自身のお店をOPENされているのですから。
いつかお邪魔出来ることを夢見て・・・

Brio Brio Bakery & cafe


さて、今回の20周年ということで
こんなかわいらしく、美しい演出がありました。


前菜を並べた「20」が主役。
色どりも綺麗だし、大人も子供も大勢でしたので
食べやすくパーティ向きですね。さすがです。


うちの娘も思わず手が伸びておりました!

 
お祝いのお花も頂いて、お天気も良く
とても気持ちの良いお昼時間です。


さて、噂は聞いておりましたが
イタリア輸入食材の素晴らしさも今回のメイン!
色んな種類のハム、オリーブ、
ワインやパンにピッタリで美味しかったです~

子供たちにはパスタも用意してくださり
もりもり頂きました。


ポルチーニ茸のスープも濃厚で・・・
もう十分に美味しいお料理を堪能させていただきました!!

4才のチョロチョロしている娘は
taharaの娘ちゃんが遊んでくれて・・・感謝。

というのもあってゆっくり出来ました~

翌日
「わたし、ママの会社で働こうかな~」と娘。

「え?なんで?」

「だって、〇〇ちゃん(taharaの娘さんの名前)も
ママの会社で働いているんでしょ。また会いたいから!!」

わたしの仕事のことも
ほんのりわかってくれたのかどうか疑問なのですが
一緒に働くスタッフやその家族
みんなで顔を合わせる機会は
とても良かったなと思いました。

カメラマンさんのharanoさんも
ずっとカメラを手に沢山撮ってくださり
ありがとうございました。

あの、お猿のような娘が・・・別の子みたい・・・

(Su)

***********************

◎2020年3月14日(土)
10:30~12:00
【キッチンリフォーム見学会】
※ただいま受付中です
詳細・お申込みはこちらから>

◎2020年3月18日(水)
10:30~12:30
【キッチンリフォーム相談会】
※ただいま受付中です
詳細・お申込みはこちらから>

SHARE