美味しく、美しく、楽しく!

みなさま こんばんは

ブログがこんな時間になってしまいましたが

今日は 年末にお引き渡しを終えた

CMさんのお家に伺ってきました!

なんと、ランチにお誘いいただき

tahara、それとリブコンテンツを勧めてくださった

ご友人のOZさんと一緒に。

楽しみです〜!

ビビッドなグリーンのキッチンも

ダークな床が上手に受け止めてくれ

壁の軽やかなグリーンも爽やか。

出来るだけ広いカウンターで

ご夫婦でキッチンに立ちたい夢。

ご友人も よく集まって、ワイワイ楽しい食事会も

思い切ってリフォームしたからこそ実現できました。

 

お食事の準備中。

キッチンに集まって 作り方を見たり

待っている時間も楽しい。

ご用意くださったのは

和食中心で、見た目が美しく

聞けばとても簡単でヘルシーなレシピ!

ずーっとキッチンに立ってくださった

ご主人さま。

キッチンが快適になって、本当に料理が楽しい!

と笑顔いっぱいに言ってくださいました。

メインは、築地でお勤めのご主人さまが

手作りして下さった、豪華すぎるちらし寿司。。

なんて美しいのでしょう。

お味は、想像の通り 笑みがとまらないほど。

 

ライターのOZさんが手土産に持ってきてくださった ガレット デ ロア。

フランスで新年に食べる伝統のお菓子。

切り分けたときに

フェーブ(陶器のチャーム)が入っていたひとは

幸せな一年が過ごせるとのこと

 

チャームの変わりにアーモンド。

見事に二つに分けられて

taharaと幸運を分かち合いました、笑

CMさん、OZさん、

今日は美味しく楽しい週末をありがとうございました。

収納もさすが!な写真がありますので

次回に。。

 

(SU)

 

SHARE