冬休み特集2019-20~くつろぐキッチン~Vol.4

みなさま、こんにちは。

2019年12月30日(月)~2020年1月5日(日)は
冬休み特集2019-20~くつろぐキッチン~
ご紹介しています。

4日目の今日は
『キッチンで読書』をテーマに
2件のお宅をご紹介いたします。

1件めはマンションのLDKをリフォームさせていただいた
OTさんのお宅です。

アイランドカウンターでひとり
お茶をしながらゆっくり読書を楽しむ奥さま、

優しい木目の扉、真っ白いカウンター、
大好きな色と素材でつくったキッチンは
まさに「私のお城」という感じでしょうか。


と、そこへご主人とネコちゃんが登場。
せっかくのひとり優雅な時間が・・・(笑)


こんな素敵なシーンに!

ひとりでゆったりした時間を楽しむのもいいですが、
家族で過ごす時間もまたいいですよね。

さて、「キッチンで読書」の2件目は
NSさんのお宅です。


お茶を飲みながら
ゆったりひとりの時間を楽しんで・・・

引出式のカウンターは必要なときに出し、
それ以外はすっきり収納できてとても便利。


キッチンから繋がる収納棚はベンチとしても活躍しています。
どこかノスタルジックな雰囲気のグリーンの壁は
ウォールナットの扉や床とも相性抜群。


ネコちゃんもキッチンがお気に入り。
ちらっと顧みる顔がとってもかわいいですね。

さて、今回の冬休み特集2019-20~くつろぐキッチン~
早いもので明日で最終日。

明日も
どうぞお楽しみに!

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

お問い合わせ、資料請求等は
1/6(月)より順次、対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが
よろしくお願い申し上げます。

◇イベントカレンダー

◎2/13(木)
「エリオットゆかり×LiB contents インテリアトークショー」>

SHARE