冬休み特集2019-20~くつろぐキッチン~Vol.2

みなさま、こんにちは。

2019年12月30日(月)~2020年1月5日(日)は
冬休み特集2019-20~くつろぐキッチン~
ご紹介しています。

2日目の今日は
『キッチンで乾杯』をテーマに
2件のお宅をご紹介します。

 


まずはこちら、
マンションのLDKリフォームをさせていただいた
SNさんのキッチン、
ダイニングカウンターで乾杯!

キッチンからそのままつながるカウンター、
お料理しながら、おしゃべりしながら
ワインもつぎつつ、乾杯しながら・・・

ホストもゲストも楽しめる
カウンターが一体となったオープンキッチンです。


濃いグレーのキッチンに
パープルが効いたキッチンは
大人な雰囲気でとても素敵ですね。


キッチンと同じ色の扉のトールキャビネットは
中までダークグレーで統一、

好きな高さに棚を変えれるので
高さのあるワイングラスもたくさん収納できます。


料理上手なSNさんのご主人さま、
この包丁を見ると腕前のほどが想像できますね。

シックな雰囲気のキッチンに
磨き抜かれた包丁が映えてかっこいい。


続いてご紹介するのは
KNさんのキッチンです。

キッチンのワークトップでお料理を広げて
総勢7人で乾杯!!


実はKNさんのキッチンは、
ダイニングテーブルが
フラットに続いているんです。

「テーブルまで運ぶより
ここ(キッチン)でそのまま食べちゃいたい!」

みんなでつくって食べて飲んで・・・
そんなシーンにピッタリのキッチンですね。


パーティーの準備もワイワイと
流れるようにとってもスムーズ。

準備というか・・
みなさん、もう飲み始めてますね(笑)


楽しい宴の終盤は、ダイニングの隣のソファーで
ゆったり会話を楽しみます。

やっと静かになったと、
ネコちゃんがキッチンに寄ってきました。
ネコちゃんにとっても
居心地のいいキッチンなんですね。

さて、2019年もいよいよ今日が最終日、
今年も一年、リブコンテンツスタッフブログを
お楽しみいただけましたでしょうか。

今年もたくさんのご縁をいただいた一年でした。
本当にありがとうございました。

年明け、次回の冬休み特集2019-20~くつろぐキッチン~
『キッチンでキッズランチ』をテーマにご紹介します。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

 

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

お問い合わせ、資料請求等は
1/6(月)より順次、対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが
よろしくお願い申し上げます。

◇イベントカレンダー

◎2/13(木)
「エリオットゆかり×LiB contents インテリアトークショー」>

SHARE