本日から年末年始休業となります

みなさまこんにちは。

本日よりリブコンテンツは
年末年始の休業に入らせていただきます。

 

年末年始休業
  2019.12.28~2020.1.5 

お休み中、ご迷惑をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い申し上げます。

************************************************

昨日は大掃除でした。

デスクまわりのお掃除とショールームを念入りに。

普段、なかなか手が届かないところまで
お掃除して気持ちもスッキリと
良い年が迎えられますよう・・・

さて休業の間
恒例となっている「お休みブログ」ですが
だんだん、テーマ探しが難しくなってきておりますが(笑)

絞りだした楽しいテーマで
今回もお送りしたいと思います。
12/30(月)からです! どうぞお楽しみに~♪

それでは皆様
改めまして本年も大変お世話になりまして
誠にありがとうございました。

キッチン、リフォーム、収納家具、インテリア などなど

沢山のお客様に出会えた2019年。

思い出深~いお仕事ばかりでした。

来年もまだまだ、まだまだ
素敵な暮らし、心地よい空間をご提案してゆけたらと思いますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

(スタッフ一同)

 

SHARE