楽しみなカラーリングのキッチン

みなさま こんにちは。

11月も半ば、今日は朝から変なお天気ですが
風が強くあちこちで色づいた葉が
落ち葉になってきたり
街中はイルミネーションも出てきて
なんだか年末感出てきましたね。

今日はいよいよ来月にからリフォーム着工を控えた
NGさんのお打合せでした。
LiBcontents ではいつも大変お世話になっている
カガミ建築計画さんの手掛けられるリフォームにお声かけいただき
キッチン工事に入らせていただくことになりました。

キッチンの面材はファーストプランから
まわりの家具やインテリアとの
カラーリングや素材感を調整してほぼ決まりました。

シックでエレガントなインテリアに合う
ニュアンスカラーキッチンになりそうです。

NGさんがたくさんご用意くださった収納物を振り分けて
そこここに無事収まるようプランを調整し、最後に寸法確認を。

関係者みなさまのご期待におこたえできるよう
引き続きプラン修正がんばらねばです。

(ohe)

 

LiBcontents
Events ————————————————

◎11月26日(火)11:00-14:00/17:00-20:00
クリスマス料理レッスン
※ただいま満席のためキャンセル待ち受付中です
詳細・お申込みはこちらから>

SHARE