ファーストプランへの・・・

みなさまこんにちは。

今日も良いお天気!
運動会に出かけているお家もありますか??

うちは来週。まだチビッ子なので競技でもありませんが
日々練習している踊りなどお披露目してもらうのが楽しみです♪

さて、先週は近くのマンションにお邪魔して
暮らしを拝見して参りました。

・・・確かに!

と思ったのは、せっかくの緑豊かな敷地に建つマンションなのに
「バルコニーからの景色が見れないキッチン」
でした。

間取りにはいろいろと制約があると思いますが
とても残念だとわたしも思いました。

しかも、PS(共用の配管スペース)も部屋のど真ん中。。。

プランのし甲斐がありますが
良い案が降ってきますようにと、ぐるぐるプランを回転させたり
くっつけたり、離したり。

それと、最近とても多いですが「料理男子」なご主人さまなので
一人でも二人でも、それぞれ立てるようにしたいとのことで
今はコンパクト目なL型キッチンですから、ゆったりとはいかず
それも夢だそうで。

何日かにらめっこしていると
これがいい!な案に徐々にまとまってきます。

プロですが、相当悩んで考えて、、、、ます。

それと「色」がお好きなご夫婦だと感じましたので
心地よく過ごせるような お似合いの「色」もどこかに使いたい。

大きく色をつかうか
ほんの少し色をつかうか

それもまた考えるのが楽しいですよね

特別感が生まれます。

さて どんなファーストプランになりますでしょうか。

(Su)

◇イベントカレンダー

◎10月24日(木)11:00-13:00
【オーナー様限定】ランチタイム交流会
詳細・お申し込みはこちらから>

SHARE