毎回イロイロなんです

みなさま こんにちは。

昨晩からの台風大丈夫でしたでしょうか。
道端に倒れているものや散っているものがとても多く
日中でなかったのがまだ被害も少なくよかったのではと思いますが
お出かけの際には足元よくお気をつけください。

さて先週末は秋の工事に向けてのお打ち合わせが続きました。
来月の工事に向けて最終打ち合わせのIさんは
いざ最終決定となると
本当にこれで大丈夫でしょうか?
何かほかにこうしたらいいとかあれば言ってください!
と少し不安そう。

Iさん曰く、いざ自由に色々決められるとなると何をどうしたらいいのか
今のが当たり前になっているので改めてどうしたいか聞かれても
イメージがつかなくて。。。

今回は設計の方もいらっしゃり
女性3人でアレコレ考えてきたプラン。
最後の最後まで調味料の入れ方などシュミレーションしながら
決定したので問題ありません!

ときどきみなさんからよく聞かれるのは
『こういうのって普通みなさんどうされていますか?』
ということ。
『こういう風にしているのが実際多いです』とはお応えしますが
キッチンの使い方は細かくみると本当にそれぞれで
ご家族の中で、奥さまとご主人さまとで違ったりもするものです。
お打ち合わせの中でお話を聞いていて
なるほどそういうのもあるかぁと思うこともいまだに少なくありません。
今回も一緒にアレコレ悩みながら
Iさんご夫妻にピッタリのキッチンを実現したいと思います。

(ohe)

SHARE