究極のミニマムキッチン

おはようございます、ishiiです。
先日、我が家の夏休み最後のイベントとして、
キャンピングカーで日帰りキャンプへ行ってきました。


キャンピングカーなので、テントを張る必要も無く、
タープすらキャンピングカーに付随したオーニングを電動でウィーンと。

まぁテントを張ったりっていう大変さを、
みんなで味わうのがキャンプの醍醐味かも知れませんが、
周りを見ると、お父さんひとり、がんばっているような...(笑)


そしてこちら、キャンピングカーのキッチン


ガラスのふたを開けると、折りたたんだ水栓とシンクが登場。


ガスコンロも二口!
デザインも素敵です。
コンロ下には冷蔵庫。
シンク下の引き出しに調理道具やお皿が入っています。


ガラスのふたは、シンク側、コンロ側と分かれているので、
カット作業は、シンク側だけフタを開け、
コンロ側はフタをしめて作業台に。


途中、ちらっと霧雨がふりましたが、
オーニングがあるのでばっちり。

川が目の前だと涼しさが全然違いますねぇ。
今年は3回目のバーベキューでしたが、
断然過ごしやすく、おいしくいただけました。


釣りも初体験


戦利品は2匹でした。

山はあまり興味の無い私でしたが、
こんな風に涼しく、快適に過ごせるなら、
海よりいいかも、なんて。
夏休み最後の良い思いでとなりました!

(IS)

 

SHARE