家具お待たせしました 

みなさま こんにちは。

梅雨時の工事は搬入時のお天気がとても気になります。
昨日のSさんの家具工事は
大物のカウンターを外階段を使って上げる予定だったので
なんとか晴れでほっと朝は一安心でした。

安心もつかの間、上げるのほんと大変だよぉとか
(5階分、スミマセン。。。)
廊下からじゃ回らないよぉとか色々あり
Sさんも冷や冷やさせてしまいましたが
おかげさまで無事おさまりました(;´^_^`)

見た目以上に収納量があるリビング家具たち。


窓台風のローボードはお好きなグリーンを飾ったり
ちょっとくらいならベンチシートとしても?
ご入居時にお取付したブラインドから
“いい感じ”で光が入ってきます。

配線類とプリンターはここの中に全部おさめて
デスクコーナー上はすっきりと。

ご入居から2週間あまりお待たせしてしまい
荷物の片付かないままで申し訳なかったのですが
これで無事片付くことを願いつつ。

また今後も何かありましたらぜひご相談下さい♪

 

(ohe)

 

◎マンションリフォーム見学会>>
※満席になりました。キャンセル待ちにて受け付けております。
2019年7月12日(土) 10:30~12:00

 

SHARE