マンションリフォーム写真撮影

こんにちは、ishiiです。
今日は、昨年リフォームを担当させていただいた
FJさんのお住まいへ写真撮影でお邪魔させていただきました。


フォトグラファーはおなじみ原野さん。


いつもの無茶振り?も難なくこなして下さる
絵になるファミリー。


撮影現場のど真ん中で
愛猫ちゃん、リラックスしすぎ(笑)

フォトジュエニックなポイントがたくさんあり、
押しに押しまくってしまいましたが、
最後はこんな素敵なランチまでご馳走になってしまいました。

いつもながら、原野さんの優しい素敵な写真が
たくさん撮れていそうです。

FJさん、ありがとうございました!
写真の出来上がり、楽しみに待っていてくださいね。

(IS)

 

◇イベントカレンダー

◎オーナー様交流会>>
*満席になりました。キャンセル待ちにて受け付けております。
2019年7月6日(土) 10:30~12:30

◎マンションリフォーム見学会>>
※残席わずかです
2019年7月12日(土) 10:30~12:00

SHARE