小さな熱いブーム

みなさま こんにちは。

関東地方、梅雨明けしましたね
いよいよ夏本番

海の日の今日も
いいお天気になりそうですね。

連休最終日の今日も
ショールームはOPENしていますので
ぜひお立ち寄りくださいませ。

***

最近のプチマイブーム。
気分転換に
夜な夜なスコーンづくり

img_6982
深い時間にも関わらず
2個ほどペロリ

外はサックリ、中はふんわり
できたてはやっぱりおいしいですね

img_7008

水分として
ヨーグルトを加えているスコーン

ほんのりヨーグルトの風味を感じるスコーンに
ジャムでもシロップでもなく
ヨーグルトをつけて食べるのが
お気に入りです

オーブンからの熱を
敬遠したくなるような日が続きますが
わたしのスコーン熱は
飽きるまで、もうしばらく続きそうです

(OG)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

SHARE