緑と光と、、、

みなさまこんにちは。

あたたかな日が続きますね。

ハナミズキが満開に。

新緑も楽しめる季節に突入ですねー。

夏と秋に内装のリフォームを予定している

AOさんの家。

いつ伺っても緑豊かで心地よいお家。

庭の緑も部屋の植物も

こんなに生き生き!

お手入れが行き届いてるのでしょうね。

今回のリフォームでは寝室の床を

カーペットからフローリングに貼り替えます。

これ!ヘリンボーンの床材!!

実は私、初めてのヘリンボーンでして

凄く楽しみですー。

こうして ひとつひとつのパーツなので

大工さんは手間がとてもかかるのですが

手間をかけただけある空間になりそう。

お庭の工事も相談いただいてましたので

リブコンテンツのエントランスも

お願いしている草庭設計さんも一緒に打ち合わせ。

お昼に差し掛かると、、、

まぁ、素敵。。

お昼を用意して下さいました。

シェパーズパイ、初めていただきました。

くまのぷーさんの物語に出てくるお料理の

レシピ本に載っているオーブン料理だそうですよ。

小さい子も きっと大好きな

マッシュポテトの優しいお味。

レシピ本も気になりましたー。

AOさん、いつもありがとうございます。

工事も宜しくお願い致します。

(Su)

 

SHARE