イメージづくりには・・・

みなさま こんにちは。

yashiro0069

6月に入り文字通り梅と雨の季節、
今日はシトシト雨になり
そして店頭には梅と梅酒グッズが

たくさん並び始めましたね。

そういえば秋に漬けたプルーン酒のことを
すっかり忘れておりました。
もう十分飲み頃なはず???

さてこちらは先日のキッチン&リフォームのお打合せ資料。

img_0711

オーダーキッチンやリフォームは
できあいのモノをご提案するわけではないので
ショールームの展示だけでは
やはりお伝えできないことも多く

スケッチを書いたり
サンプルや事例写真を見ていただいたり
私たちスタッフは
何とかお伝えできるよう
頑張っているのですが

やはり機会があればぜひイベント等で
より多くのLiBcontentsのキッチンを
見ていただければと思います。
>>見学会イベント

レイアウトは違っていても
そこにあるいろんなバリエーションを
自分サイズで取り入れていくのもオーダーキッチン。

また漠然と不安に思っていたことも
実際に使っているのを見ると
これでいいんだぁと
なんとなく整理されてくるかもしれません。

 

また実物をご覧いただくまではいかなくても

『ここの部分の使い方や見え方が
イメージがつかない』など
気になるところがあれば

LiBcontents 十数年、何百軒という資料の中から

きっと近いものもあるはず???
なんらかイメージ写真として
ご覧いただけるかもしれません。

そしてそれ以前にオーダーキッチン自体のイメージが
なかなかわかない~という方は
まずはこちらを一度ご覧になっていただければ

嬉しいです。

homekitchens245x300_2

幸せを作り出すオーダーキッチンのある暮らし
HOME KITCHENS

>>専用販売ページAmazon.co.jp

 

イメージ写真としてだけではなく
オーダーキッチンを作っていくstory
そしてオーダーキッチンを使っていく暮らしのstory
読み応えもある一冊なのです。

(ohe)

 

event information 》 》

 6/18 オーダーキッチン見学会
    ~いこまゆきこさん特製ランチ付

   ※キャンセル待ちにて受付中
        詳細・お申し込みはこちらから>>

9/8 and 12/4  パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
         詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

SHARE