イマドキ家電事情 @蔦屋家電  

みなさま こんにちは。

昨日の梅雨を感じさせる雨とは一転。 
今日はまた5月とは思えない暑い一日に。
お出かけにはよい一日になりそうです。

さてオープン当初は入場整理されていて
断念しましたが
改めて噂の(?)こちらをチラッと見てきましたが
みなさんは行かれましたか???

tsutayakaden

蔦屋家電@二子玉川

蔦屋書店@代官山を予想以上に上回る
楽しげなお店のようでした。

というのも滞在時間20分ほどで
全然満喫できなかったですが
1日あっても全然足りなさそうな感じ。

今回チラッとでも見たかったのが
キッチン家電コーナー。

キッチンに合わせるイマドキの冷蔵庫事情をチェック

img_0713

国産品もすっきりとしたデザインが増え
合わせやすくなってきてますね。

でもその多くがやはりテカテカしていて
白物家電感が否めない。。。

それならキッチンの扉と合わせられるビルトイン型も
候補にしたいものですね。

_08g0980

ワインセラーも
関連本や雑貨と合わせてディスプレイされていると
モノではなく“暮らし”を感じさせる提案に

それならセラーも買わなくちゃという
気になっちゃう???

img_0718

ほかにもイロイロ気になるキッチン家電
BALMUDAの『究極のトースター』や
こないだお客さんが言ってたのこれだ~etc…あちこちに。

通販で買われているもの
第1位の本、第2位の家電。
これをあえて扱っているこのお店。

でも確実に通販以上のコトやモノを
見たり感じることができるお店でした。

改めて空いている時間を狙って
ゆっくりじっくり来てみたいと思います。

(ohe)

event information 》 》

6/18 オーダーキッチン見学会
  ~いこまゆきこさん特製ランチ付

   ※キャンセル待ちにて受付中
        詳細・お申し込みはこちらから>>

9/8 and 12/4  パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
         詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE