大人っぽいピンクのクロス

こんにちは、ishiiです。
昨日は、4月よりマンションリフォームをさせていただく
OGさんとの最終打合せでした。

このところ、リブコンテンツでは、
トイレにアクセントクロスを使うのがすっかり定番。
毎回、こちらもこのお宅にはどんな柄が似合うだろう?
どんな色がお好みだろう?と胸が躍ります。

OGさんからのリクエストは、
グレイッシュなピンクかパープル。

しかし、探してみると、なかなか無いんですよ、
いい感じのピンクやパープルの柄物って。
いくつかサンプルを取り寄せてみて、
ようやく「これだ!」と思えたのが、こちらの二つ。

右はシックなピンクの花柄。
左の花柄は、グレージュと言っていいのか、
暖かみのあるグレー。(写真ではうまく伝わらないかも)

ご要望のピンクやパープルでは無いけれど、
選ばれた照明器具やミラーから、
きっとこんな感じもお好きなのでは?と勝手にご提案(笑)
それも私たちの大切なお仕事です。
たとえ自分の好みといえど、言葉に出して伝えるのって
とても難しいこと。
それを汲み取ってご提案するのがプロなのです。

お嬢さんはピンクの花柄クロスをみて
「かわいい!!」と大喜びだったそう。
OGさんご自身は、ピンクも可愛いけれど、
「グレーも大人っぽくって素敵!!」と迷われていましたが、
花柄以外の壁を淡いグレー(中央)のクロスで合わせる事を
ご提案すると、ご納得。
ピンクの花柄に決定しました。

お嬢さんの喜ぶ顔が待ち遠しいです。

(IS)

 

◇イベントカレンダー

◎3月27日(水)~4月3日(水)
八雲ショールーム3周年
「春のインテリアフェア」>

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

◎4月25日(木) 10:30-12:00
「関西地区初!オーダーキッチン見学会 in 奈良」
詳細は後日お知らせします。

SHARE