IHならではで

みなさま こんにちは。
3月半ば、今年はいつもにもまして春の訪れを早く感じます。

そして超大型連休ということでその話題もよく耳にするので
GWもなんだか近く感じてくる今日この頃です。

そんな連休があるのと消費税アップ前ということも有り
通常よりも工事が各業者さん混みあってきているようです。
私のお仕事もGW明けから夏にかけてが
なんだか数がかたまってきそうな気配に。

そんなプラン中でIHをリクエストされる方が
重なっています。
最近のLiBcontentsの実例でも
対面側をコンロにした場合でフラットでスッキリ見えるIHを選ぶことも。

ガスコンロに比べてトップのお掃除が楽なのはもちろんですが
何かとおっくうな魚焼きグリル付も
IHだと庫内もフラットでお掃除がしやすく広々とするものもあります。
正直ガスコンロに付いているダッチオーブンは
思った以上に容量がないように思いますので
IHの方がオーブン代わりに使えそう???
オーブン機能を充実させると何かと大きくスペースをとってしまう
家電レンジをコンパクトにすることにも。

そもそものガスor電気のお好みや使い勝手の違いはあるとしても
一度選択肢を広げて考え直してみるのもよいかもしれません。

そういった機器選びも
お打ち合わせでご提案させていただければと思いますので
ぜひご相談ください。
参考>>IHメーカーWEBページ

◇イベントカレンダー

◎3月27日(水)~4月3日(水)
八雲ショールーム3周年
「春のインテリアフェア」>

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE