Nさんのキッチン、完成です♪

みなさま こんにちは。

先日途中経過をお知らせしていたNさんの
キッチン工事()

工事の最終日のメインイベント(?)は
室内にそびえ立つ こちらの3台の機械を
キッチンに組み込むこと。
img_6208
運び込むまでの
搬入経路を確保するのもひと苦労だった
この大きな3台は

ドイツ、ガゲナウ製の機器で
左からそれぞれ
冷凍庫、冷蔵庫、ワインセラーです。

朝から男手4人で
この3台の機械を大移動&設置!

img_0305

よりキレイに納めるべく
急遽、職人さんに無理なお願いをしたり
(ありがとうございました!)

img_0308

最終調整までしてもらっていたら
なんだかんだで丸々1日
でも、無事にビルトインすることができました◎

img_0329

温度差に敏感なワインも
お引越しのタイミングに合わせて
無事移動して頂くことができ ホッ

img_6331
ということで無事に完成した
Nさんのキッチン

3m近くあるアイランドカウンターと
壁面2面にたっぷりの収納と
ビルトイン機器を備えたキッチンです。

洋書から抜け出てきたみたい

なんというか
色々不安だった部分もあったので

完成して、
空間にすっと馴染んでくれた姿を見て
ただただ感無量・・・

素敵な素敵なキッチンになりました!

Img_6337

扉の框のデザイン、色などなど
こだわりがぎっしり詰まったキッチン、
またご紹介しますね!

そしてそして完成はしたものの
まだ少し残工事が・・・
Nさん、引き続きよろしくお願い致します。

(OG)

 

《イベントのお知らせ》

 葉山で楽しむスウェーデンのFIKA

 ただいまキャンセル待ちにて受付中※

詳細・お申し込みはこちらから>>

パーティフードLESSON

 ただいま単発レッスンのみ受付中→

詳細はこちらから>>

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE