いただいちゃいました~♪

みなさま こんにちは。

昨日は暑さが和らいだ土曜日でしたね。
今日は暑くなるようですよー。

まだ5月ですけれど・・・暑いですねぇ

さて
定期的に?! うれしいご連絡をくださるリブコンOBのYAさん。

「suzukiさん、木曜日がいらっしゃるかしら~」とくれば

「パンの試食をお願いしま~す」という締めくくり。

いつも嬉しい申し出に恐縮します。

051001

この日、試食をお願いされたパンがずらり!!

パンレッスンでお作りになったものもあり かなり本格的で
種類もとっても豊富。

ソフトなものからハード系まで
なんでも作れるYAさん。

そして リブコン女子たちみんなでシェアしますので
あっという間に分配可能。(笑)

YAさん、いつもいつも本当にありがたく頂いておりますー

わたしは丁度その日の晩に友人が家に来たので
わたしの超簡単な料理に
こちらの美味しいパンを一緒に出させてもらいました。(助かった~)

素敵なライフスタイルを送られているYAさんのブログはこちらです(

(Su)

《イベントのお知らせ》

 葉山で楽しむスウェーデンのFIKA

 ただいまキャンセル待ちにて受付中※

詳細・お申し込みはこちらから>>

パーティフードLESSON

 ただいま単発レッスンのみ受付中→

詳細はこちらから>>

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE