白に何を添える?

みなさま こんにちは。

風がないとだいぶ日中はあたたかく感じる日も
多くなってきましたね。
もう来月の今頃には桜の季節に🌸

そしてその頃に合わせて開催予定のインテリアフェア。
この機会にぜひ多くの方に来てもらえるように
おもてなしのご用意をせねばですね。

さてそんな季節にもぴったりともいえますが
白い扉のキッチン。

ただ白だけで“ぼやけ”たり、“のっぺり”とした印象になってしまわないよう
その“白”に映える素材や色味をアクセントに味付けするのが
オリジナルそしてオーダーのポイントに。

木で素材感やあたかかみを添える

タイルで彩りや華やかさを添える

ハンドルをアクセントに

カウンターでぐっとシックorモダンに

さて今プラン進行中の方々も白率かなり高く
何でアクセントや素材感を添えるかそれぞれに。
私もそれぞれに楽しみながらご提案しています♪

(ohe)

◇イベントカレンダー

◎3月12日(火)11:00-13:30
「サラダランチつきリフォーム見学会」>

◎3月27日(水)~4月3日(水)
八雲ショールーム3周年Event
「インテリアフェア」
※詳細は後日お知らせいたします。

◎2月・3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE