インテリアを見て&触れて確認

みなさま こんにちは。

今日は久しぶりのシトシト雨の中
カーテンや家具のご提案のセレクトにいってきました。

オーダーメイドの空間を作っている仕事とはいえ
それぞれの素材感やサイズ感など
サンプルを取り寄せたり、サイズ感をメジャーをあてたりしながら
イメージしていますが
カーテンなどは実は壁と同じくらい面積を占めることもあり
とても大事なアイテム。



生地も単体で見るよりも
ほかの素材と合わせると思っていたものと違うものが
意外とキレイに見えたりも。


イスのすわりここちや手触り感もチェックできました。

来月開催予定のインテリアフェアでは
そんな生地の質感や家具のすわり心地などを
目で見て、触れにいらしていただければと思います。

このカーテンをご提案のISさんも
先日お打ち合わせにいらした時に
さっそく窓際のコーナーにすわって下さって
うちにもこんな空間ができればとイメージして下さいました。

こんな風に感じていただける空間にできればと
プランニングしています♪

(ohe)

◇イベントカレンダー

◎3月12日(火)11:00-13:30
「サラダランチつきリフォーム見学会」>

◎3月27日(水)~4月3日(水)
八雲ショールーム3周年Event
「インテリアフェア」
※詳細は後日お知らせいたします。

◎2月・3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE