キッチン設置工事中~

みなさま こんにちは。

マンションリフォーム工事中のKAさんのおうち。
ようやくキッチン設置工事に入りました~

040501

箱の山ですが・・・

まずは朝一に搬入からのスタート。

部屋の中は目いっぱいになります。

0400502

今回のキッチンは・・・・

なんとなく見えますでしょうか???

わたし、設置する機会が多いな~と思いますが

「壁付けのL型キッチン」です。

L型キッチンは、リブコンショールームに展示があるので
イメージしやすいかと思いますが

サイズによりますが
とても広々として作業カウンターになりますね。

040503

3人来てくれた職人さんが段取りよく進めてくれて

朝は、

「今日は 搬入大変だったし
なかなか進まなそうだなーーーー」なんて心配しておりましたが

地道にコツコツと(NHKの朝のドラマみたい。笑)

040505

そのおかげで、
徐々にかたちになって参りました。

キッチンの設置が終わると
タイル貼りや 壁の仕上げ工事にバトンタッチで

完成に向けて浸走る感じです。

KAさん、あと一息ですよ。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

(Su)

   *      *      *

次回オーダーキッチン相談会   ~ 4/15(水)開催
※1席キャンセルでましたので受付中です

詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE