ダークカラーの2列型キッチン♪

みなさま こんにちは。

いいお天気だった週末
桜の花も 一気に花開きましたね

ショールーム前の公園も然り。
お花見をしている方で賑わっていましたよ

img_6071

さて。続くお引渡し

先日の春分の日、
2つのキッチンを納めた
”コーポラティブハウス Sテラス”のお引渡しに
お邪魔してきました。

まずはIさんのキッチン

img_6027

RCの壁に
落ち着いたダークカラーが映える
2列型のキッチンがドーンと登場!
カッコイイ

リビング側に見えている
この長~っい家具も一緒に作りましたよ。

キッチンの一部でもあり、
リビングの一部でもあり、な この家具カウンター。

ノートパソコンを広げたり
コーヒータイムを楽しんだり。。。
このちょっとした多目的カウンターは
キッチンとリビングを
ゆるやか~につないでくれています。

 img_0274
(逆光で色が飛んでいますが。。。)
カウンターには
黒系の人工石、クォーツを使っています。

そしてそして
キッチンの脇にはこんな仕掛けを

img_6030

奥行きの浅い飾り棚です

_r2d029164

ここには こんな感じで
お子さまのAくんの
お気に入りの絵本が並ぶのかな~

まさに、
キッチンが暮らしの中心にあるIさんのお宅。

ぜひぜひ楽しんでくださいね。

(OG)

   *      *      *

次回オーダーキッチン相談会   ~ 4/15(水)開催
※満席につき
只今キャンセル待ちにて受付中です

詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE