こちらも始まりました@TWさんの戸建リフォーム

みなさま こんにちは。

私も昨日から戸建てのTW-house のリフォーム工事
始まりました。

ガスオーブンの買い替えをきっかけに
長年愛用されてきた思い入れのあるキッチンを
この度満を持してのリフォームです。

r0015520

こちらも例にもれず“うどん屋さん式”の壁ありキッチンからの
オープンへ。

でもアイランドではなくキッチンは窓前に向かったままで
そしてお菓子づくりに活躍する
ウォールオーブンと作業カウンターが主役かな???
こだわって選んだタイルも楽しみです

そのほかお打ち合わせするうちに
リビング収納や洗面など水回りもご一緒にリフォームを。

今回はお住まいにながらで
何かとご不便をお掛けすることも多いのですが
寝室も近いこともあり
ビニルハウス方式でお部屋を間仕切りって
何とかプチリビングスペースを確保できました

img_0560

これからまだ少しお待たせしていまいますが
完成を楽しみに乗り切っていただければと思います。

私もともども完成まで頑張ります!

(ohe)

キッチン相談会4月満席につきキャンセル待ち受付中です
詳細・お申し込みはこちらまで>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE