仕事始め♪

あらためまして、
あけましておめでとうございます。
リブコンテンツのishiiです。
本日より、リブコンテンツ通常営業となります。
よろしくお願い致します。

今朝は、七草粥を食べて来ました。
市販の七草セットを利用した簡単なものですが、
毎年作るようにしています。

さて、これまた毎年恒例、
リブコンテンツでは、年末に宿題が出て、
年始のミーティングで発表します。

『1年後、3年後、5年後、10年後について』

それぞれ、リブコンテンツとして、
自分の仕事において、
プライベート、家族についての
目標を明記します。

ちょうど、2009年に書いたものが出てきました。
「そんな先の事なんてわかんないよ~」と
思っていた10年先が、ちょうど今の時点。

『10年後(2019年)のプライベート』は、
”ホームパーティーを開ける料理の腕前に”
と、書いていた私。
この10年間、料理の腕を磨くようなことは何もしていないような...
今年こそ、がんばります♪

中には、taharaの『リブコンビル竣工』など、
前倒しで叶っている目標もあったりして、
なかなか面白いものです。

冒頭の写真は、小6の息子の作品『希望の熊手』。
中心には、現在、全身全霊をささげているサッカーのボール、
将来の夢が建築家である事から、家をあしらっているそうです。

息子も今年から中学生、今年は元号も変わりますし、
新しい10年の幕開けと言えるかもしれません。

皆様、本年もよろしくお願い致します!!

 

(IS)

 

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

◇イベントカレンダー

◎1月15・22・29日(火)15:00-16:30
「イギリス英語レギュラークラス」>

◎2月6日(水)10:30-12:30
「キッチン相談会」
詳細は後日お知らせします。

SHARE