大人っぽい ツートーンのリビングボード♪

みなさま こんにちは。

昨日はMIさんの家具工事に行っておりました。
今日も引き続きの工事です~[E:run]

MIさんは新築マンションを購入され
そのお部屋にあわせて

※キッチン収納

※リビングボード

の家具をご相談いただきましたよ。

1

まず完成したのがこちら。

TV台と収納を壁面にめいっぱいご提案しました。

1_2

3.6mの壁面に
オークとウォールナットの2種使いの収納を設置しました。

ボリュームのあるカウンターとOPEN棚に
ウォールナットを使ったことで
大人っぽく、素敵な雰囲気が漂います

2

TVを早速置いてみましたよ。

お手持ちのダイニングテーブルもウォールナットでしたので
一気にインテリア感が統一されて

収納力もUP!!

img_3475

テレビの下の収納は
DVDデッキを収納しました。

が、こうして扉を開けたまま使うのでは
ちょっと残念・・・・ということで

3

今回の製作ポイントなのですが
扉を閉めたままでもリモコン操作が可能な作りにしました~
(赤外線が通る仕組み)

工場にあれこれと要望をお願いし
試作を作ってもらいながら出来上がったこちらの家具。

無事に納めることが出来、わたしもうれしい限りです。

2_2

OPEN棚も 是非素敵に飾ってほしいですし

グレーのガラス扉(黒っぽく見えます)も
とても良い感じ~。

ナチュラルな施工例が多いなか
ちょっと大人っぽく かっこいい収納実例が出来ました。

さて、本日は引き続きのキッチン収納工事。

こちらも無事に完成しますよう頑張ります。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

 

SHARE