お待ちしております♪

みなさま こんにちは。
taharaのblog()でも報告がありましたが、
今週水曜日に開催された
『オーダーキッチン相談会』、大盛況でした♪
img_0211
ショールームから聞こえてくる
楽しそうな声。ときおり聞こえてくる会話の内容に
あぁ、そうよね、わかるわかる、
と頷いてみたり。同じ想いを持つ方々が集まっているからでしょうか
みなさん、打ち解けるのも早いし
いつも和やかな雰囲気で進んでいる気がします♪

_r2d2375

普段のお打合せでも
色々お話しする中で
その方の暮らしが垣間見えたり
キッチンにまつわるエピソードを聞けるのは
とっても楽しいひととき♪

そしてそんな会話の中から
ヒントをたくさんもらえるものです。

_r2d0508_2

ご夫婦同時にキッチンに立つ機会が多いんだ。
じゃぁ、作業スペース、充実させたいな!

業務用サイズの食材を常にストックか、
だとすると、
今の収納の仕方だとストレスを感じてらっしゃるだろうな。。。

などなど

他にも 好きなものやキーワードを
ずらずらずら~っと並べてもらえるだけでも
大きな手掛かりになったりするものです。興味はあるけれど、漠然としている、、、という方
人に話したり、聞いたりすることで
『こうしたいのかも!』と
すっと引出しが開くかもしれません。
そんなきっかけになるかもしれない『相談会』
今後も定期的に開催する予定なので
ぜひご参加下さいね♪オーダーキッチンを身近に感じて頂ける機会、
もっともっと増えるといいな~
(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE