CHさんのキッチン その後

みなさま こんにちは。

今日は朝から「雪」じゃなかったの?!?

かなり覚悟をして起きた朝でしたが・・・
これからでしょうか。

いずれにしても予報は雪ですのでお帰り時間は気をつけねばですね。

さて、先日のブログ()のつづきです。

0207

訪問が夜でした、自然光が欲しかったな~CHさんのキッチンは2列型。

奥行が たーーーっぷりなシンクカウンターが迫力ありますよ[E:up]

お料理がお得意なCHさん御夫婦はキッチンでの作業を重視して、

みんなて囲めるように、

広げられるように、

夫婦でそれぞれ立てるように

そんなご希望の中、オーダーキッチンが完成しました

02070

コンロ下は人気のスライドワイヤーシェルフ。引き出し多めの収納になっております。

OPEN箇所は「ホコリ」が入りますが
普段使いの調理器具でしたら、ホコリがたまる前に「使う」ので

2020

キッチンはダイニングとの繋がりがある空間。素敵なテーブル、すっきりモダンな窓まわり

人が集まることも多く、
賑やかに楽しく過ごせるダイニングキッチンだそうですよ。

02073

なんだか とてもすっきりした印象なのは

引き戸の大容量収納が効果的なのです

こちらのご新築の設計は
いつもお世話になっております

アトリエハコ建築設計事務所()さん。

その節は、どうもありがとうございました m(_ _)m

シンプルでスタイリッシュな雰囲気の中

あたたかい素材感や、
住む人が心地よい空間構成を考え抜かれたお家です。

暮らしやすい。

それが「一番」の嬉しいお言葉だと思います

02074

「鈴木さん、今日は夕方からだし 直帰?!」

というお言葉に甘えてしまい
ポットたっぷりの美味しい紅茶も、飲み干してしまいました(笑)

お勤めされている奥様(お子さんは男の子2人)。

「20時は夕飯なのね、支度は20分で完成するようにしてます♪」

お仕事と家事、その両方を上手にこなすには

計画や効率を考えて、
あまり負担が大きくなりすぎないことも大事ですね。

バランスなのでしょう。

家族のために 毎日のこと。笑顔でいれるように

CHさん、どうもありがとうございました。
オリーブオイル、早速つかってみますね。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE