目が覚めるような・・・

みなさま こんにちは。

良く晴れた日曜日ですね。

しかし冷たい北風が吹いていて・・・寒い。
どうぞ外出の際は お気をつけて

0201

日曜日、会社にきてみると届け物が
こんな真っ赤なキューブ型のしっかりした箱。じつは、こちらには「タイル」が入っておりました~

こんなちゃんとした箱で届けてくれるなんて・・・
いい感じだと思いませんか(笑) 単純?!

綺麗なので、
お客様のお家にも持っていきやすくて便利。

02013

中身は、わたしが実物カットサンプルで見てみたいと
メーカーさんにリクエストしたもの。

床に使うもの、壁に使うもの。

カタログでは質感や 実際の色合いなど
全然わかりませんし。

このすごく小さなモザイクタイルの色合いが
グレーとホワイトの微妙なMIXで素敵

色々発見もあります。
(あ、こりゃダメだ・・・と1秒で思うものもありますが)

02014

カタログも 目が覚めるような箱と同じ「赤」。

イタリアやスペインのタイルがメインのカタログです。

リビエラ TERRAシリーズ(

新宿にショールームもありますよ。

タイルも沢山メーカーがありますし
雰囲気を左右するものなので、じっくり選びたいと思いますっ!

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE