横に並んで使える○○に

みなさま こんにちは。

12月に入るとなんだか急に冬モードになって寒くなり
同時に年末モードにも入ってきて、気が焦ってしまいますね( –  -;)

さて先週末にはIZさんのリフォーム工事を無事お引渡しできました。
キッチンリフォームから5年経って
当時手をつけなかった痛んできたお風呂やトイレを始め
男の子たちが大きくなってくると手狭になってきたりモノも増えてきたり
趣味嗜好も変わってきたりで、これを機に
イロイロ工事をさせていただきました。

広いけれどモノの収納にお困りだった洗面台は

before>

after>

2ボウルの使い方はそのままに収納量を増やしつつ
一箇所見せる収納or全部隠す収納?で
ご夫婦で一時せめぎあい(笑?)となった収納は
ニッチ棚を横に作るということで無事解決できました(o’ー’o)

使い勝手というよりもイメチェンでリフォームしたのは
キッチンカウンターの交換とリビングタイル。

ご家族が横に並んで使える洗面台とともに
お玄関も男の子二人が学校に並んで出られるようにと
リフォームしました。
そんな仲良しの兄弟くんたちは
リビングでテレビゲームを本当はしたいのに
工事中は部屋に閉じこもって我慢してくれていました。
ご主人さまもお忙しい中真夜中にお返事メールを下さったり
ご家族みんなでご協力くださったIZ家のみなさま
本当にありがとうございましたm( _ _ )m
(そして陰ながらご協力くださったSH家のみなさまも)

先日はアレヤコレヤと最後までバタバタとしてしまい
写真も撮りきれていないので
また次回お伺いしたときにその後のご様子などとともに
拝見できたらと思います。

どうぞ引き続きよろしくお願いします☆

(ohe)

******イベントカレンダー******

◎12月15日(土)~16(日)
「週末花マルシェ」
J Farbeクリスマスレッスンと同時開催>

◎2019年1月
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE