マンションリフォームBefore After  ~まもなく竣工

こんにちは、ishiiです。

さて、今週末がお引渡しのマンションリフォーム、
KRさんのお住まい。
残すところ、手直しのみとなりました。

比較的余裕をもって工事が進んだ今回、
先週末に施主検査をしていただき、
すでにお客様のお荷物も少しですが運び込まれています。


お手持ちのYチェアとアッシュのフローリングも相性が良く、
ご提案させていただいたグレーパープルのリネンカーテンが
とても良い雰囲気をつくりだしていました。

このチェアはダイニングテーブルにお使いで、
こちらのコーナーには、あたらしく購入する
パーソナルソファを置く予定です。

リフォーム前のキッチンは独立型。
リビングダイニングから見るとこんな感じでした。
Before
a


キッチンは、ダイニングと垂直に、壁に面したI型。

今回のリフォームでは、
ご自宅でお花のレッスンを行うKRさんのご要望で
丸見えにならないセミオープンなキッチンに。

After

対面シンクの手前には、収納で立ち上りをつけ、
手元を隠しました。
袖壁のニッチもサイズを変えたものの、
目隠しとして残しています。


そのニッチはアクセントカラー
KRさんのお好きなパープルで塗装。


キッチン側は、目隠しの壁に
大理石モザイクを貼り巡らせました。


キッチンに立つと、外からの明るい日差しが。

キッチン以外も少しずつご紹介させていただきたいと思います。
さぁ、お引渡しまであとわずか。
喜んでいただけるよう、がんばります!!

(IS)

 

******イベントカレンダー******

◎12月15日(土)~16(日)
「週末花マルシェ」
J Farbeクリスマスレッスンと同時開催>

◎11月28日(水)
【オーナー様限定】ティータイム交流会>
※満席(キャンセル待ち受付中)

◎2019年1月
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE