収納家具をオーダーで 

みなさま こんにちは。

秋晴れのつづく今週、でも朝晩はグッと冷え込んできて
今週末頃から紅葉も色づいてきそうですね。

さて先週はHさんの家具工事がありました。
お子さんのご結婚に合わせてお部屋替をすることとなり
壁面のクローゼット収納をご依頼いただきました。

背の高い収納なので思いのほか(毎度???)
搬入に職人さんたちをてこずらせてしまいましたが
何とか無事にお部屋に入れることができました(^▽^;)
組み立てが少ないといえども
おうちの床や天井の寸法や形状に合わせて
細かい仕事が思いのほか時間がかかります。

これからはここに入るものだけにするとのことでしたが
棚やパイプの高さを変えられて使い方のバリエーションを増やせるようにしました。
置き場所に困るルーターやプリンター、書類スペースも組み込むことができました。

以前置いていらっしゃった飾り棚の変わりにデスク上に
ガラス棚スペースを。
窓周りも一新して、お部屋も明るく
気持ち新たに使っていただけるお部屋になりました。

Hさんも『こんな風に部屋に合わせて作れるのなら
置き家具なんて買う必要ないわね』と喜んでいただけてよかったです(*^-^)

後からの買い足しだとなんだかチグハグになりがちな収納。
お部屋に合わせて、使い方に合わせて
オーダーメイドもぜひご検討くださいね。

(ohe)

 

******イベントカレンダー******

 ◎10~12月
「週末花マルシェ」
11月9日(金)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催>
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします。

SHARE