バタバタと。。。

みなさま こんにちは。

今日で仕事納め、の会社も多いでしょうか。

リブコンテンツも 今日で仕事納め!
ショールームの大掃除をして
1年を締めくくりますよ!

***

さて、先日 出張で行った
HRさんのキッチン工事。

ドキドキだったカウンター設置の模様は
taharaの記事()にupされていますので
ぜひご覧下さいね。

その出張から戻ったあとも
年内竣工に向け工事も佳境の
Sさんのリフォーム現場へ足を運んだり

クリスマスだった昨日は
コーポラティブハウスの現場で
朝からヘルメットを被っておりました。

img_0187
職人さんたちが
それぞれの持ち場で作業を進める中

図面の指示通りに
キッチンの給排水の配管がされているか
チェックチェック・・・

img_0191
こちらのコーポラティブハウスには
AさんとKさんの
2つのキッチンを納めさせて頂きます。

それぞれ日当たりもよくて
キッチンに立ったら気持ちいいだろうな~と
ひとり妄想

工事は2月の始めになりそうです

…の前に 年明け早々、
OBの方からご依頼頂いた工事が待っていたり、
もうしばらくバタバタは続きそう

お休みの間に
しっかりエネルギーチャージをしなくては

そしてそして
明日からは お休み中 恒例の
実例特集blogが始まりますよ

毎日更新されますので
ぜひチェックしてみてくださいね

それではみなさま、よいお年を~

(OG)

——————————————-
 ::: 年末年始休暇のお知らせ :::

12月27日(土)~1/4(日)
    *お休み中のお問い合わせメール等は
1/5(月)より順次ご対応させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

——————————————-

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE