KITCHENに「お気に入りのスツール」を

みなさま こんにちは。

ただいま
キッチンに設置出来る「スツール」を探しております!

こんな感じで
キッチンの対面側に座れるプランっていいですよね!

ちなみにこちらはキッチンH900に対してスツールH620

脚が軽く床に着くようならギリH620くらいでしょうか。
(ショールーム展示品で非売品ですみません、廃番のものになります)


こちらは3脚置きたいというご希望で
朝ごはんを3人でも食べられるように・・・

キッチンH850に対して スツールH560くらいかと思います。
兼用ですが、お子さんでもすんなり座れますよね。

(こちらのスツールはお客様がネットの手作りサイトで見つけた逸品!)


アイアンの脚に色が選べる木の座面で
インダストリーな雰囲気。


夜はご主人のお酒の席にも ぴったりで♪


さて、こちらもかわいらしい女の子が腰掛けていますが

デザインの綺麗なものがお好きなお客様なんですね。
これはたぶん ジャスパーモリスンデザインの
「ハイパッドスツール」ですね。素敵。

キッチンの高さ900  スツールH700 小さな子でもぴったり。


最後に
こちらもキッチンの雰囲気にピッタリ!

でもカウンターに腰掛ける用ではなく
キッチンでの休憩用ですかね?


スツールって
背もたれが無いと 持ち運びも便利で、
どこにあっても便利なので キッチンには1台欲しいですよね~

ただ今 もっと情報収集中です。

またUPしたいと思います!

・・・・
いつかオリジナルを作れたらと!!

(Su)

******イベントカレンダー******

 ◎10~12月
「週末花マルシェ」
11月9日(金)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催>
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします。

SHARE