白御影石カウンターのキッチン完成 つづき

みなさま こんにちは。

明日から12月ですよ!
信じられません。(どうしよう・・・・)

前回のブログでご紹介させて頂いたAさんのキッチン(

もう少し写真を撮らせて頂いたのでご紹介いたします。

p1012498

2列型キッチンのコンロ側は
シンクカウンターよりも数センチ低くお作りしました!

p1012468

2列キッチンは シンクとコンロが分かれておりますので

それぞれに使いやすい高さでお作り出来ることも
覚えておいてくださいね。

p1012475_3

コンロ下の収納は
サイズ違いですがリブコンに展示があるせいか、

人気のスライドワイヤーラック。

結構沢山乗るんですねーとの感想頂きました。

幅も90センチですので十分ですね

p1012478_3 p1012477_3

コンロ収納の並びはこんな感じで
隣に調味料タップリ収納 W300。

パントリー的な使い方に W600の収納。
扉をあけると浅い引き出しと ワイヤーバスケット。

タッパーとかビニールなど軽いものがオススメ。

p1012470

上部は、色のポイントに 黒の浅棚を。

その上は跳ね上げ式の吊り戸棚です。
その隣は冷蔵庫が並びますのでOPEN棚を配置。

垂れ下がるグリーンがかわいいです

p1012473

あまりカウンターに物が乗らないように工夫していらっしゃるとのこと。

すっきり気持ちよく使って頂けて嬉しいですね。

白御影石のお手入れもしやすく
やはり ひんやりした石の触り心地が最高。

p1012480

シンク側は シンク下がOPEN(ゴミスペース)とW600のミーレ食洗機です。

水栓金具もデザイン迷いましたー。

でもこちらで正解!

スタイリッシュキッチンにぴったりです。

p1012476

Aさん、この度はお忙しいところお時間をとって頂き
どうもありがとうございました。

またとてもお似合いのキッチンでの
素敵な暮らしをどうぞ楽しんで頂けたら嬉しいです。

やっぱり、白御影石っていいですよ!

(Su)

こちらのイベントお申し込みあと残席1名です

第4回 香りと暮らす~Living with Aroma X’masスペシャル~>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

<

SHARE