親子で リブコンテンツ♪

みなさま こんにちは。
キッチンリフォーム工事も、週明けには完成予定。
1109
住みながらの工事ですので
キッチンに立てず、お食事などもご不便をお掛けしておりますが
もう間もなくですので・・・ お待ちくださいませー。
さて、これは
週明け最後に関係するものなのですが

110903

5センチ角の白いタイル。

でもなんだか切り取られていたりして
製品としては半端?!(笑)

というのも・・・

1000

ところ変わって こちらのキッチンは約7年前に
わたしが担当して納させて頂いたリブコンのオーダーキッチン。

こちらをお使いなのが
今回リフォームしてる おばあちゃま(80代)の娘さん。

娘さんと言っても、成人している息子さんがいらっしゃる年代。

元々は、こちらのキッチンを担当させて頂いた「繋がり」があり
お母様のキッチンリフォームのご依頼がありました。

110905

冒頭のタイルの写真は・・・
このときに使ったタイルですー!!

なにかあった時のために
当時 「工事で残ったタイル」を保管しておいて頂いたのですが
こんなときに使えるなんて思ってもいませんでした。

タイルは洗面化粧台にちょこっと使います。

このお気に入りのハンドルは今回お揃いですよ。

母娘でオーダーキッチン@リブコンテンツ

こんなお仕事嬉しいっ

(Su)
 
SHARE