スライドワイヤーシェルフの人気

みなさま こんにちは。
今日は朝から台風の接近があり
荒れ模様です。

お足元に気をつけてくださいね。

さて プラン進行中のお客様のとりまとめを行っておりますが
この所、特に良くご希望いただくな~と実感しているのが

「スライドワイヤーシェルフ」です!

↑ こちらがリブコンショールームで見ていただけるのですが

ワイヤーの感じ & 広々したところ & 出し入れしやすそう

この3拍子で「わたしもこれ!いれます」というお声が続いています。

サイズとしては
上記がW900なのですが 小さいW600サイズの展開もあります。


↑ こちらはTKさんのキッチン

W600のシェルフなら、シンク下に入れるのも
使いやすそうですよね~

じっくり見てしまいますが
根菜もおいてあるし、鍋の蓋もたててあって超便利・・・


↑ FJさんのスライドワイヤーシェルフ

ですが
ここのところ、コンロ下にW900サイズが入るような
設計にするプランが続いており

「もの凄く沢山納まる」ので
とても重宝しているのだとか


↑ こちらはSOさんのワイヤーシェルフ

こんなにボウルを沢山お持ちなのですね(パン作りなさるからかな)
そうなりますと 他の場所にもお鍋の収納が必要ですが
登場回数の多い スタメンだけで良いですよね。


↑ こちらはORさんのスライドワイヤーシェルフ

ワイヤーですと「こまもの」が安定して置けないので
アルミのボックスに小さなボウルが入ってますね。工夫が見られます。

なんたって「片手なべ」の取手が少々出ても
全然大丈夫なのが便利なOPENシェルフの良いところ。

そして少々湿っていても大丈夫!(これいいな~)

埃がかかりそう・・・とか

ご心配もあると思いますが
でも毎日使う調理器具って、結構色々ですよね。

良く使うものを置いていただけると
より使い勝手が良さそうです♪

こういうものは
オーダーキッチンだからこそ、の一つのように思います。

(SU)

絶品Bread lunchつきリフォーム見学会
詳細・お申込みはこちらです>

現在、満席となりました。
キャンセル待ちにて受付中です。

SHARE