キッチン設置工事の日。

みなさま、こんにちは。
3連休ですね。お天気大丈夫かしら??
昨日の土曜日もシトシトと雨の1日でした。
そんななか、わたしはキッチンリフォーム中の
Sさんの現場に!!
朝一からだったのは、
キッチン設置工事の日だからです。
大丈夫かなぁー。。と心配なのはお天気。
大量の搬入から始まる仕事なので
いつもお天気が気がかりです。
しかも、、、
image_2
おはよーございまーす!
上階から覗く職人さん。

はい。
朝一番から吊り上げ作業なのでした。
どうしてもエレベーターや階段では
上がりきらない長ものや、大きなもの
今回は諸条件が合致したので、吊り上げ搬入。
image_4
ちょっとヒヤヒヤ致しますが
この時間だけ奇跡的に雨が止み
無事に搬入出来ました。。よかった。
image_5
と、いうことで
まずは壁にキッチンパネルを一面に貼る地道な作業から始まりました。
早くキッチンが見たいなー。

(Su)

*              *              *

ただいまこちらのイベントお申し込み受付中です

第4回 香りと暮らす~Living with Aroma X’masスペシャル~>>

整理収納アドバイザーによるお片づけセミナー>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE