雨の日でも、みんなが笑顔に・・・

みなさま こんにちは。

今週はあいにくのお天気が続きますね・・・

昨日なんて寒い寒い。
体調など崩さないようになさってくださいね。

さて
そんなあいにくのお天気で
いまいちな気分も吹き飛ぶようなものが・・・・

__

バゲットトラディショナル ・ ブリオッシュ

バゲットセザムシトロン ・ ブリオッシュアボカド

パンミルティーユ(ブルーベリー)

湯たね食パン ・ かぼちゃレーズン ・ オリーブ&ドライトマト ・ 豆乳バンズ

え、これどうしたの–???

えっーとですね、こちらの美味しそうなパンたちは

OBのお客様からの頂き物なんですー

すみません、沢山過ぎて写真に入り切りませんでした

「さっき焼いたばかりのパンもあるのよー」と

こんなに沢山持ってきて頂いたのは
HOME KICTHENS()にも登場くださっている

Y.Yさん  インタビュー:
ムービー  :

こうして定期的に(?!)パンを頂いておりますー。

リブコンショールームの中は、よい薫りで満たされ・・・

スタッフ一同の歓声が聞こえますでしょ?!

パン(小麦全般)大好き人間のtaharaもテンション上がりまくり

バリエーション豊かで
どれから食べるかも迷います。。。(みんなで分けて頂きましたー)

Y.Yさんは、ご自宅でももちろん美味しいパンを焼きますが

パンは奥が深いのですね、
もっと色んな種類を習得したい!とまだまだお教室にも通われているそう。

わたしたち、その恩恵にあずかって幸せ

Y.Yさん、いつもいつも本当に有り難く頂戴しております。

先日は雨の中、どうもありがとうございましたー  o(_ _)oペコッ

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE